おなまえ

好きなサイトで姓名判断遊びをしていたので、私もやってみました。





天格
波乱万丈。正確さと合理的能力に優れる。強情・高慢、欲深で自分に甘く、人に好かれません。

人格
健康、頭脳明晰で企画力あり、野心家。個性を発揮する職業に向き、意志強く万難を退けて大成。

地格
一代で地位財産を築き人の上に立つ。非凡で企画力に優れ、健康で社会運・家庭運に恵まれる。

外格
天才的才能あり、大成功する可能性を持つが障害が多く安定せず。芸術学問は良です。

総画
独立独歩・誠実・堅実。独学で大業を成す。鋭い直観力・行動力あり。名声・財産に恵まれ安泰。



凶が2個くらいあったけど、結構いい名前みたいです。お母さんありがとう。
やたら企画力があるようですね。
名前どおりだったらなんかかっこいい人生?(笑)

ま、姓名判断なんて本やサイトごとで全然違ってきちゃいますけどねw