2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あいはばふぃーばー

今日は熱出して学校と塾休みました。 熱って言っても微熱で、まあインフルではないんですけど。親に、休んでる日はテレビもパソコンもすんなよ!って言われてましたが 寝てる間に何か聞こうと思ってCDとかDVDを漁るもいいものがなかったので 結局作業用BGMを…

流されないぜ

連休とかなんとかで気づいたら一週間放置してました。 連休は引き篭もって勉強しました。全然進まなかったけどね。そんで、体育祭がありました。 運動はできないし、うちのクラスまとまると全然弱いからつまんないだろうなーと思いましたが、やっぱり 疲れ>…

ぴゃー

ちょっとしんどいです 塾に行っても元気でなかった。 勉強頑張らないとなー。今頭を空っぽにしたいです 考え事って疲れる ということで 来週公開の映画が観たいです。 空気人形。いわゆるダッ●ワイフのお話ですが、かわいいお話みたいです。 オダジョーとか…

ふぇすてぃばる!

土日は高校の文化祭でした。 もうやる気もなかったのでのらりくらり過ごそうと思っていましたが、やっぱり血が騒ぐとでも言うのかガチでやってしまいました。 私のクラスは2教室をぶち抜いた(壊したわけじゃないよ)お化け屋敷でしたが、私のいた教室の女子の…

でっかいどー!(鉄板だな)

今日は、文化祭の準備なんてこれっぽっちもしたくなかったので、かなえと二人で池袋へ逃げました。 目的地は西武! 北海道物産展! HTB! 水曜どうでしょう! 正直言うと、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、行ってみたいかも・・・?くらいの気持ちで行き…

題名を考えるのが何より難儀だと思います。

日にちが開いてしまいました。 新学期も始まり早起きの日々です。 でも新学期スタートと同時にせいりも始まったりしてなかなかハードな一週目でした。 毎月のことなのに、毎回ダウンして友達などに迷惑をかけてしまうのは非常に心苦しいですね。 まあ、そん…