2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えむあーるあい

今「たけしの〜医学」で受診してきた芸能人のMRI画像を流していましたが あれ面白いですね〜。 その前の腫瘍摘出はグロくてちょっと見れませんでしたが。実は私も一度撮ったことがあるんですが、あんな面白いものを主治医の先生にまじまじと見られてたんです…

関係ないけど

唐突に海に行きたくなりました。それも江ノ島とか、九十九里浜みたいな賑わう所じゃなくて、九州のおばあちゃんの家の近くにある、誰も来ないような浜辺。そこで日のそんなに出てない時間帯に、波打ち際で突っ立ってたい。 波打ち際の砂の感じって独特ですよ…

ねらいは

昨日トシゾーさん(ニコ動の実況の人)のラジオで 「自分の名前をググっていろんな人のブログ見てる」 と言ってたので、それならば!と書いてみます。 不純wwまあ言ってもラジオ聴いたのは今日で、しかもヘッドホンの充電が切れて途中までしか聴けてませんけ…

まいこー

もう先週の話ですが、マイケルジャクソン、亡くなりましたね。 その日は3時間目から登校してきた友達に聞いて相当驚きました。 そのときは、清志郎の方がショックだったねって話してたけど、暫くたってみると、マイケルの方がショックかもしれません。 高校…

ミカ・ニナガワ

コンビニの雑誌コーナーで蜷川実花の写真集を見つけました おお!と思ってぺらぺらめくりましたが、あまり好みの芸能人が載っていなかったので多分買いませんね。 付録が豪華っぽかった気がしますが、永ちゃんとか相葉くんとか別に見たくないし。 あと1700円…

あなたのとなり

チャットモンチー飽きてしまった今でもツマサキは好きです。 靴を買いました。去年サンダル一斉処分したのと、正月に買ったパンプスが大破して夏に困りそうだったので。 サンダルの方は、ヌードカラーでなんかひも?いっぱいみたいな複雑な感じで、パンプス…

ブザー

防犯ブザーを買いました。 エルモの赤いキーホルダー型のです。 防犯ブザーは小中学校時代に学校から配られたりしましたが、本当に必要なのは行動範囲の広い高校生じゃないんですかね。最近物騒なことがあったので買ったのですが、考えてみると防犯ブザー自…

おなまえ

好きなサイトで姓名判断遊びをしていたので、私もやってみました。 天格 波乱万丈。正確さと合理的能力に優れる。強情・高慢、欲深で自分に甘く、人に好かれません。人格 健康、頭脳明晰で企画力あり、野心家。個性を発揮する職業に向き、意志強く万難を退け…

after all

前回の手首のでっぱりですが、養護教諭に尋ねたところ 手根骨の一部ということで、そこ専用の名前はないみたいです。 やっとなぞが解けました。すっきり! ちなみに疑われた症状はゴ・・・なんとかという、怪獣みたいな名前の脂肪腫らしいです。 体って良くでき…

いんすとなんとか

私は中学時代からずっと吹奏楽をしていたのですが、受験のため休団してから半年以上が経ちました。 高校受験の時ですら、2週間と日を開けなかったのに、半年も自分がやらないなんて驚きです。 でもついにこの前限界がきて、どうしても楽器がしたくなったので…

じびいんこうか

現在私は3年生なので、多くのイベントが高校最後のものになります。 プールなんかもこれで最後なのかな〜。 さて、もうじき私の学校は合唱コンクールなのですが、4月にひいた風邪がまだ治りません。 先月内科に行ったので、だるさなんかは治まったのですが、…

踝の幸

今日はなんだか頻繁な更新です。 誰しもが持っている踝。 ある時まで全く気付かなかったのですが、私の手首にある踝(正式名称不明)は異様に出っ張っているみたいです。 それはたまたま保健室に居たとき、突然友達のHが 「手、どうしたの?」と聞いてきました…

そういうわけじゃないんだけどね

塾の先生がすてきです!笑4月から受験のために英語だけ塾に通い始めました。 友達が塾の話をする時は、だいたい「だるー」とか「しんどー」とか言うので、どんな恐ろしい所だろうと思っていましたが、とても楽しいです。 何が楽しいかって、先生です。 先生…

苦手意識

コラム的なものを。 苦手と言うと大げさですが、ペットボトルや缶から何かを飲むというのが得意じゃないです。普通に飲む時はいいのですが、周囲を気にしている時?に飲むのがすごくいやです。 なんだか凄く喉が鳴っちゃうんですよね。ビールのCMのごとく。 …

テスト

携帯より

はじめに。

初エントリーです。 書く人は、くらです。 高校3年受験生。 運悪くここをクリックしてしまった人は、末永くよろしくお願いします。笑