2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

meta色吐息

土日は基本的に伏せってた、生理と風邪に夏バテがきたからおわた。体重1,5kgくらい落ちてた希ガス。お風呂で動悸とかね。プール入ったあとと同じくらいになって怖かった。まあ生理が落ち着けば万事快調だと信じてる。猛暑日が減れば文句はない。 MRIの予約を…

積み木遊び

最近、漠然とした不安がずっとつきまとってる気がする。でも、そんなの昔からなかったっけ?そんな目新しいものじゃないよな。きっと楽しかったり忙しかったりして忘れてただけだよね。何かが怖いけど、生きてくことなのか、死ぬことなのか、それも難しい問…

久々に暇になった。ものすごく暇。期末テストも今日で終わって(テスト期間は終わってない)、もう実質的には夏休み。しかし気が晴れない、ゆううつ。生理近いからかな。でもこないだ終わったやつのストレスで遅れてくるかもね。とりあえずテストにかぶらなく…

終わりなきBGM

終 わ っ た !!!!!!!!! 足掛け4ヶ月、特にこの2週間私を蝕みつづけたプロジェクト終了のお知らせ。 以前書いた…か定かじゃないので説明すると、中学校の体育館借りてお化け屋敷作ろうZE☆っていう企画。 たかがボランティアと言って馬鹿にされたら困る、本当…

脳髄から分泌

ほんとは書きたくないんだけどね、馬鹿の小細工でしかないと思うし、てか書きたくないんじゃなくて見せたくない。自己矛盾かっこわる。てか事故。書き溜めたって出してかないと駄目だと思って。なんでって思うけど言語化だけじゃ足りなくて排出までしてやっ…

なんか、心が砕けそう。私燃費悪いみたいで沢山寝ても大して動けないみたい。だからみんなの水準で話されてもね。それ私が悪い?6時間とかいっぱい寝れてるねとかいわれても、これが一日活動しきれるぎりの量だし。いやまあ私が悪いんだけどさ。やだって言っ…

再生機能なんて備わってる

感謝ってものを実感してくんだろうね。でもだから頑張らなきゃってなってしまうのが人の道理だよ。だったらいっそのこと助けてくれなければ、こんなのやってられるかよ!って言えるんだけど。大丈夫、そんなことしないから。私ちゃんと人間になるよ。

安請け合いの突貫工事

楽しい事があったのだけれど、大事に大事に書いてるうちに、どんどん大変な事が山積みになって、現在保留中。 なんかもうキャパオーバー。多分本当はさ、テストとレポートだけで手一杯なんだろうね。記号学のレポートは時間いっぱい使いたかったんだけど。楽…

片道切符

最近、地元とか高校の友達に会いたいなーと思う 大学に入って、1人行動が増えたから、色んな出会い方の友達ができて それでよく思うのは、◎◎ちゃんに似てる!っていう感覚 それも中高と苦手だったタイプの子が多い でも今特に苦手意識はなくって むしろ、あ…