2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはだれ?

ひとまずご報告。 無事、進学先が決まりました。 とある私大の、哲学を勉強する学科です。 いくらかのひとに、なんでそれにしたの?デカルト?ソクラテス?と聞かれましたが 正直明確な答えはありません。 なんとなく面白そうだったんです。 倫理は別に好きじ…

MARI

コンビニのエヴァのくじ、始まりましたね 私もやってきました で、ゲットしました マリのフィギュア!!!まあ連れが当てたのを(2体目)わがまま言って自分が当てたの(はずれ)と取り替えて貰ったという姑息な手段でですが 別れた後でひどい罪悪感に苛まれました…

手紙

このタイミングで、手紙を書く機会がたくさんあるので便箋類買ってきました。 ロフトで見つけたのですが、これがもう最高に好みで!! 買ったのはこちら↓ [rakuten:fancy:10004073:detail] [rakuten:stcoll:10001192:detail] [rakuten:stcoll:10001199:detail]…

温故知新

卒業式用の袴のレンタルを申し込んできました。 普通もっと早いものですよね。私も一月前に一度申し込んだのですが、そのあとで親戚から着物を譲ってもらえることに決まり、キャンセルした次第でした。 こんな時期でも大学の卒業式とは時期が違うので、好き…

写真に収めたい

どうも寒いですね。 家の中でも手が足が痛みます。 明日は受験です。どこの大学に受かるんでしょうか。どこかに受かれるんでしょうか。 そんなことを考えても楽しくないので、未来のことを考えます。 とりあえずみんなひと段落着いたら温泉に行きたいです。 …

いかないで、いかないで

なんとなく、自分の日記の書き方がきらいだなーと思いました。 ぜんぜんおもんない。 今気づいたのか、昔より落ちたのか。 でも読み返したら、やっぱり今のほうが詰まらない気もします。ちーん。 もっと言葉が上手に使える人になりたいです。 めざせ、ユーモ…

素敵な青

どうも、僕です。 いえ、僕っ子とかではないです。 昨日から2月ですね。 私は壮絶な2月を迎えました。 以前大騒ぎになったなんとかウイルスが原因で繰り返す嘔吐。 まあ病院に行ける感じではなかったので確かではないんですけど。 久しぶりに吐きましたがな…