2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年 1月 18歳になる。コムもらう。勉強時間<通話時間(?)センター撃沈バイバイ国立。恋人には先見の明あり(既にやる気がなかったんですね)。受験のストレスに本格的につぶされ始める。センター前日は泣いていた気がする。 2月 ノロウイルス。40時…

そして薬の話(年内最後)

ピルはちゃんと飲んでいます。ピルのシート(錠剤を押し出すあれ)の上部に曜日が書いてあるシールを張って何曜日に何を飲んだらよいのか分かるようになっているんだけど、休暇中って、バイトも何もない私は曜日感覚がないからいつ飲んだらいいのか分からない…

薬の話

多分飲み方が悪かったから退消出血みたいのが。昨日一昨日と微妙に左卵巣の鈍痛あったからね関係ありかも。とりあえず今日はちゃんと飲まなきゃ。こんな時間だけど。 昼寝が痛いな〜。リビングにあるピーナッツせんべいが魅力的だけど夕飯ラーメン食べたから…

薬の話(オーソM21)

げげ、今のシート9日なのにもう3回飲み忘れている。やっぱりアラームかけるべきかなあ…

おかえりウィンストン

クリスマスもおわって、年末モードですね。クリスマスイブは楽しかったです。 その話をしようかと思ったけど、諸問題発生。 ずっと昔にやったゼミの発表の感想がきた(郵送で)。いやーーーーーーーーーー。みたくない。記名なんだもの。というか私の意味不明…

UFOだと思うんだけど

クリスマスの話。 1週間前までに、サンシャインいこうよーとなって、じゃあご飯は、と展望レストラン検索するも高い高い。プレゼント交換なしにするレベルだなとか思いながら、値段もそこそこで洒落たのを見つけたんだけど、電話したときにはもう予約はいっ…

昨日はクリスマスプレゼントを買いに、Mary(仮名)と原宿〜渋谷を散策してきた。長らく東京都民をしているけどどうもにぎやかな場所に苦手意識があって原宿とか凄い街だな〜と毎回思ってしまう。そんな街をぶらぶらして、さんざ迷いながら彼女は彼氏にコート…

夜な夜な(夜な)

パソコン室でうだうだして結局なんもせず帰宅。あれあれレポート明日の1現ですよ。ドイツ語のクリスマス会行きたかったな。でもいいや。ばしってやればすぐ終わるんだけど、もうそんな気分でもないな。滅入る。ほとんど暗いけどちょっと夕焼けできれい。あ、…

美術館であった人だろ

独検終わってポケモン三昧だったのだけれどそろそろ飽きてきたプレイ時間は80h。一番強いのは弟にもらったアルセウスLv100、次はデンリュウLv66。レッドに勝てないのでスロットしかしてないな。ポリゴン欲しいんだけど3000枚にすら届かない。持ち歩くのをや…

レーダーマン

↑今聞いている音楽。戸川純がランドセルしょってビブラートはんぱない。 ちょっとと思ったらもう2週間。 ドイツ語検定はリスニングが参考書より難しくて何いってんのか全然わかんなかったしふつうのところも無理でした。結果は今月中にくるみたい。70点かあ…