2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン変わったの、気づきましたかね。新しいめがねですよ。正方形のちっさいやつだとつぶれて何のことだか分からないけど。ここんとこは内的に平穏。あんまり泣かなくなったかも。でもサイクルのようにも思えるからまた泣いて次の日一重だ!ってなる日々…

むずかしいこと

丘板をうろうろしていたら、自殺予定日まで100日間の日記をつづっているのを見つけて見入ってしまった。なんかうわあってかんじ。その後彼がどうなったかわからないけど、きっと死んでいるだろうな。そこでなくても死んでいるかもしれない。読んでて、な…

豆知識の宝庫

相変わらずドイツ語はわからない。本質というか、ここは分かってないと!みたいなミソがどこいるのやら。特に勉強しなくても受かるよなんて言われてもテストのたび点数ばらついてるからだめなのよね。金曜のドイツ語は先生が熱心にドイツについて教えてくれ…

のどいたい

思えば私は割とまじめに過ごしてきたので、友達と飲むようなことはそうそうなくて、ゼミで飲み会があったのは割と特記事項なんだけれど、何か書こうと思うと何も出てこないね。そういうもんだよね。強いて言うならへんな色の出汁でやるしゃぶしゃぶはおいし…

ていうかさ

わたし感情の痛々しさみたいな、端から見て、あたかも痛々しくきれいな感じのするものは持ち合わせてないのよね!ださいわ。いもくさい。ってもう11時。風呂上がらなきゃ。なんかくっだらねー。みんな嘘っぽい。嘘じゃなくて嘘っぽいの。そんなもんだよねし…

・めがねを買った。 今回は初めてこれまでと違うめがね屋さんで作った。メガネドラッグ→JINS メガネドラッグはこれまでは中高生プランとか、安いのとかあったから家族みんなで利用していたけど、売り場縮小してからブランドフレームの高いのしか置かなくなっ…