2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とーろけそうなチーズ

今日は、皮膚科で散々待たされた後、遅刻しそうになりながらえつこに会いに行きました。 ご飯食べて、ひたすらお喋り。 恋バナいろいろしました。主にえつこの彼氏についてw 新学期になって五人揃ったら恋バナなんてできませんからねww 女子なのに変な集団…

もうお仕舞いだ

意外に日にちが開いてしまいました。 日曜から火曜まで法事兼旅行で近畿などに行ってました。 旅行ではそれなりに贅沢な食事ができるので好きです。 2泊の間に3回も天麩羅が食べれてよかった。好物の欄につけ加えておきます。 最近人生の大半を過ごしてき…

@東名

SAでエウ゛ァのガシャポンを見つけて思わずやっちゃいました。 ガシャポンに300円高いな。 マリかアスカを狙ったんですが、レイでした。 いや嫌いじゃないけども。 でも観察するとフィギュアの顔あんまりかわいくないですね。 まあ300円だもんね、フィギュア…

おっばっけーのきゅう!

昨夜は珍しく夜更かししてラジオを聞きました。 東京FMのラジアンリミテッド。 鈴井さんがゲストだったので。 新曲が初公開だったので頑張りました。何度も寝そうになりましたが、なんと1時ジャストに目が覚めるという奇跡を起こし(時報のお陰かな)無事に聞…

のりかえくみかえ

生物の勉強しなくちゃいけないけど、遺伝も発生も苦手です。 最近美容室乗り換えようか悩んでます。 でも何処がいいかとか良くわかんないんですよね。 今のところでも不満は特にないし。 通ってるところのとなりの美容室に友達が内定決まったんですが、この…

マエストロ

神永学のコンダクターは土曜の一日で読めました。 オチもそうきたか!って感じで面白かったです。 なんか死にまくってたけど。 さくっと読める小説でいうと山田悠介なんかもありますが、著作を全部読む気にはなれませんね。ワンパターンなので。 乙一がもっ…

廃墟はやっぱり夕方

プールの監視員の仕事が終わりました。 プール自体はもうちょっと続くんですが。 今年は天気がいまいちすぐれなかったお陰であまり日に焼けなくて済んでよかったです。 あと小学生からめっちゃもてました。 低学年くらいならかわいいですね、小学生も。 でも…

音痴は好かない

先月の企画の打ち上げに行ってきました。 9人でカラオケ。 新顔も若い子(笑)もいないマンネリズムな面子でした。 喉の調子悪かったし女子少なかったしあんまり楽しみきれなかったかも。 気を使うような相手じゃないと思うんだけど、なんとなく選曲自重しち…

クライマーズハイ

土曜にテレビで放送されていたクライマーズハイをみました。 素敵なおっさんがいっぱい! 堤さんも堺さんも好きだし! 部長もすき!名前はわかんないけど! 感想は、面白かったけどよく分からなかった、かな。 最後はスクープをすっぱ抜いて歓声が上がるよう…

つめーつめーつめー

伸ばしていた爪を切りました。 私の爪かなり脆くて、すぐ二枚爪になるところを今回は長くなるまでちゃんと伸びててくれたんです。 でも私明日から地元のプールの監視員をやるのですが、確実におばさま方に怒られるため短くした次第です。 ちょっと残念ですが…

CUE

夏休み前に受けた模試の結果を受けとりました。 数学が残念過ぎたからどうしようかと思ってたら判定は C!!!! もちろん数学の偏差値は散々でしたが。 あと日本史も。 でも他が大健闘! 模試の結果がモチベーションを左右するのはなるほどって感じですね。あ…

ちょま!

前回の配信聞き終わらないうちにまた配信か!? 6時過ぎまでって・・・私参加したの9時台からとかなのに! とりあえず風呂に入らねば〜。 リアルに書けばよさそうなことだけどw 朝飲んだカフェオレがお腹に来て大変でした。 家の中でしかOPPならないって自…

ふっふー

今日はストレスに負けないようにお買い物してきました。買ったのは青のストライプシャツと黒いワンピースと黒のボストン。 暗い色ばっかりw えつこみたいに写真載せたりはしません。面倒だから\(^O^)/ セール中だったから、全部で一万以上得した! セール…

娯楽と困惑

今日は講習の後、元中の友達の家に2年半ぶり行きました。 ただゲームやってマンガ読んだだけですが、居心地良くて楽しかったです。 ゲーム自体は負けっぱなしで詰まらなかったけど。 4人だけで遊ぶのは初めてでしたが、やっぱり地元はラクです。塾やらなにや…

夏の読書

昨日ベロニカ読み終わりました。 題材やら途中までの描写からして、アルケミストを書いた人がこれをどう持っていくんだろうとわくわくしていました。 やっぱりハッピーエンド。 アルケミストは図書館で借りて読んだけど、ともに本棚に置きたい本です鬱病が贅…