2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいと念じたから舞い込んでくるのか、はたまた夏がそういう季節だからか。ただわたしは安心したいんだということがわかった。落ち着いてみればわたしはあのときああしたかったのかなって思ったりもする。すれば良かったのにね。占いで昨日は突破口の日っ…

すごくキスがしたいとか、頭を撫でてもらいたいとか、抱きしめてもらいたいとか、そんなことで頭が破裂しそうになる。寂しくて泣きそうになっても、目の前で泣けるような人がいなくて、結局泣けなくて、泣きそうなあの感覚だけが残る。こんな風では、いつか…

マインズ・アイ―コンピュータ時代の「心」と「私」〈上〉作者: ダグラス・R.ホフスタッター,D.C.デネット,坂本百大出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 1992/11メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (24件) を見る・…

なんか時間なくて何もかけないけど書きたいこと気になることメモ。・読了([も]3-1)恋文の技術 (ポプラ文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2011/04/06メディア: 文庫購入: 25人 クリック: 474回この商品を含むブログ (86件) を見る面白か…

たとえば急に「海に行きたい」と呟いて、江ノ島までついてきてくれる人がほしい。ともだちでも恋人でもおとこでもおんなでもいい。海に行きたい。

お月さん見てたら何かいいたくなって、「あいしてるよ」って呟いてみたらハズレだったみたいで言い知れない不快感だけが残った。あのお月さんは誰だったんだ? たまの世界観は私の視界とよく似ていて、それゆえに違う世界に引っ張ってくれる気がする。すごく…

読了The Book jojo's bizarre adventure 4th another day (JUMP j BOOKS)作者: 乙一,荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/12/19メディア: 新書購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (127件) を見る 乙一「The Book」久々に乙一読んだ。…