2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

To be or not to be.

今朝電車乗ってたら非常に気持ちが悪くなって、学校のひと駅前で下車した。吐いたは吐いたけど、そんな大変な吐き方をしたわけじゃなくて、朝ごはんにやっと飲めたコーンスープを一口吐いたようなもん。胃液も混ざってなかった。たんだかつばだかが混ざって…

抹茶とマカロン

朝病院行ったら込み込みで1時間半待ち。ちょうど2現出れなかった。 今回はルナベルやめて、内容が同じのオーソになった。せっかくだからってマーベロンはなし。おんなじ薬なのにルナベルはただもらうだけで、オーソは説明書やらおまけ?やらがついてきた。な…

ここ1ヶ月の治療など。 とりあえず先週までにルナベルはちゃんと飲めた。ほとんど忘れずにね。意外とちゃんとしてる私。副作用副効用。下痢なし不世出血なし。太ったりはしてない。胸は張って痛い。ニキビはアゴにあるのが定着してしまってる(アゴニキビは消…

ハッピーマンデイ

今日は比較的ハッピーな月曜日だったけど、ハッピーマンデイは嫌い。連休より、平日にスポッて開いた穴みたいな休みのほうが好きだし安らげるんだけどな。久しぶりに上野に行きました。3年ぶりかな。ゼミの先生にチケットもらったシャガールの最終日で、ちょ…

モグラは日の目をみると死んでしまうのです

シートの1列目終わり。副作用…下痢なし。不正出血なし。吐き気は朝がひどい。でもはいてないから大丈夫。体形は一週間足らずじゃ変わらないかな。おなかぽっこりは今週食べ過ぎたせいだ。。。太らないように気をつけないとな〜。なんなら運動系のダイエット…