ふっふー

今日はストレスに負けないようにお買い物してきました。

買ったのは青のストライプシャツと黒いワンピースと黒のボストン。
暗い色ばっかりw
えつこみたいに写真載せたりはしません。面倒だから\(^O^)/
セール中だったから、全部で一万以上得した!
セール大好きだわあ
いっぱい買ってもお財布淋しくならないしね


お買い物いいですね。
本当ストレス発散になる。
ここ3日くらいご飯が不味くてしょうがなかったのに、お昼は美味しく頂きました。
クロワッサンをサンドウィッチみたいにしたやつ、初めて食べたの!
近く友達と買い物に行く約束がありますが、多分原宿だからまあ大丈夫かな。
FOREVER21行ってみたい。


ストレス発散とか言って遊びすぎだろとか言われそうw
仕方ないw
私そういうやつだからww


明日からの数学はばっくれるつもりなので(数B使わない)もう怖いものはない!
そろそろ生物と国語やろ。