ぴゃーい

久方ぶりでございます。
半月も放置しちゃってました。


ここ半月はいろいろしてました
映画観たり手帳買ったりイルミネーションみたりルームシューズ買ったり。


映画は戦慄迷宮3D
まあなかなかの糞でしたね。
2000円の価値はなしです。1000円でもだめです。
言いたいことはいろいろあるけど、ネタバレしてるところがあまりないので書かないことにします。


手帳は私には珍しくブルーっぽい手帳。
中の紙がきいろがかってて味がある風で素敵です。


イルミネーションはガーデンプレイスの。
シャンデリア綺麗でしたが、もっと寒くてキンとした空気の中で見た方が綺麗だと思うので、クリスマスの時期にまた見たいです。


ルームシューズは赤白の水玉柄ので、なかの毛がぼわぼわしててあったかいです。



箇条書きみたいになってすいません。
久しぶりにキーボード叩いています。たのしい。