新しいノートがあるんです!

もう12月ですねー
師走ですねー
受験生も走ってますよー(`・ω・´)!



今日はゆいに貸していた恋文日和の感想を言いながらうはうはしました。
ほんとに好きですこのマンガ。買って3年たっても全く色褪せないです。
ゆいときゅんきゅんするよねーwとかいって騒いでたら、まだなんとか女子らしくいられてる気がしました。
いや、ゆいが単純にかわいくて、それを見てうはうはしてるおっさんなのかもしれないけどw


忙しいって言うのもありますが、本当に更新できてないですねー
楽しいことはたくさんあるんですが、こんなの読んでも面白くないよなあ(鼻につく的な意味で)と思ってなんとなく書けません(´・ω・`)
ひゅがのお友達みたいなキャラだったらここぞとばかりに書けるんですけどねww
もっと乙女になりたいww





・・・・・・勉強しよう