乗り気

今日は、恋人の大学まで遊びに行ってまいりました
本来土曜日は授業なのだけれど、運よく休講で、前期なら今日しかない!ということになって



潜り込んだのは経済学部の授業
つまらないだろうな(経済学部の皆さんごめんなさい)と思ったらすごいCM観賞会
最近のから懐かしいやつまでいろんなやつみてました
普段からかではないだろうけれど、楽しかった



30分早く終わった授業の後は一緒に受けていたお友達のうち2人と学食で談笑
イトウさんとタケシさんとても愉快だった
学校での出来事やらタケシさんのいじられ伝説とかイトウさんのシスコンな話とか性癖やら恋愛観とか
私にできるアドバイスはなかったけど多分土下座は必要ないしカラオケは行けるに越したことはないですね(笑)
あとヤマムラさんに会えなかったのは残念(笑)
機会があればまたぜひとも行きたい



とにかく本当に新鮮だった
考えてみるとこんなテンション高い絡み中学以来じゃないか…
残念な青春だなあ\(^o^)/



突然現れた部外者に優しくしてくれたお三方ありがとうございます
男子って楽しそうだな〜
と久しぶりに異性を羨ましく思う一日でした