安請け合いの突貫工事

楽しい事があったのだけれど、大事に大事に書いてるうちに、どんどん大変な事が山積みになって、現在保留中。
なんかもうキャパオーバー。多分本当はさ、テストとレポートだけで手一杯なんだろうね。記号学のレポートは時間いっぱい使いたかったんだけど。楽しかったから。でも提出火曜だからやっつけしごと。
救済の技法いいよ。庭師KINGとか記憶より良かった。本当はもっと感想書きたい、けど頭今一回ってないかな。
ハイファイ新書と時空の水も考えたけど、ここは救済の技法で。
四畳半のEDの人だと、最近知った。あんまり好きじゃないかなって思ってたけど結局聞いてるし口ずさんでる。実際好きなのかもね。
私何もしてないのにへろへろ。みんなすげーな。頭が先の事考えるの拒否してる。息もちゃんとできない。MP3買わなきゃな、音楽最近聞けてない。


やっぱりボロが出た。私なんて所詮ハリボテでできてるからさ。
動け体!