苦手意識

コラム的なものを。
苦手と言うと大げさですが、ペットボトルや缶から何かを飲むというのが得意じゃないです。

普通に飲む時はいいのですが、周囲を気にしている時?に飲むのがすごくいやです。
なんだか凄く喉が鳴っちゃうんですよね。ビールのCMのごとく。
気にしないようにと考えているとまた喉が渇いてしまうのですが、ゴクッってなったらどうしようと思うともう飲めなくなります。
何なんですかね、これ。極度のチキンなんでしょうか。
塾の先生は全くの無音で飲むんですよね。キャップと水の動く音しか聞こえません。
私もそうやって飲めたらいいんですが。




ところで、木曜は友達の誕生日です。
ということでプレゼントを買いに行きました。
贈り物を考えるのって楽しいですよね。
面白かわいいバスグッズを買いました。
喜んでくれるといいな。