そういうわけじゃないんだけどね

塾の先生がすてきです!笑

4月から受験のために英語だけ塾に通い始めました。
友達が塾の話をする時は、だいたい「だるー」とか「しんどー」とか言うので、どんな恐ろしい所だろうと思っていましたが、とても楽しいです。
何が楽しいかって、先生です。
先生はバリバリの関西人で、関西弁大好きの私としてはもう2時間が至福の時間です。

今日、英作文の添削をしてもらっている時、初歩的なミスを先生に「しばくぞ!笑」って言われました。
関西弁の「しばくぞ」はやばいです!笑
ちなみに私はMじゃないですが。
でも先生に小突かれるくらいならちょっとありですねww


ともあれ、先生に見捨てられないように頑張ります!