じびいんこうか

現在私は3年生なので、多くのイベントが高校最後のものになります。
プールなんかもこれで最後なのかな〜。
さて、もうじき私の学校は合唱コンクールなのですが、4月にひいた風邪がまだ治りません。
先月内科に行ったので、だるさなんかは治まったのですが、まだのどが痛かったので耳鼻科に行ってきました。
なんか炎症が広かったらしくて、もう少しで扁桃腺に達してたよと言われました。
扁桃腺にいってたらどうなるんでしょうかね。どうでもいいか。
でも明日も休日練習があるので、処方された青いトローチをなめながら頑張ります。


でもトローチっておいしいですよね。あと肝油ドロップも。
もともとのどを痛めやすかったので、風邪をひくたびに喜んでなめていました。
肝油ドロップは、、、、どのタイミングで食べたんだろう。
でもあれもおいしいんですよね。あの黄色と青の缶が恋しいです。



でも私は、歯列矯正の通院のためにたびたび早退したり、今日も練習を途中で抜けたので、友達に病院好きだねって言われたので反応に困りました。
まあ早退は好きなので強ち嘘でもないですかね。