ミカ・ニナガワ

コンビニの雑誌コーナーで蜷川実花の写真集を見つけました
おお!と思ってぺらぺらめくりましたが、あまり好みの芸能人が載っていなかったので多分買いませんね。
付録が豪華っぽかった気がしますが、永ちゃんとか相葉くんとか別に見たくないし。
あと1700円だから写真集買うと思えば高くないけど、雑誌の中にあると高く感じますよね。


でもお金に余裕があったらちゃんとした彼女の写真集が欲しいです。
以前彼女の個展を見に行った時に買えば良かったのですが月末で財布が寂しかったので。。。
シュウ ウエムラのコラボのポーチは本当に可愛かった!
またコラボしないかな〜


そういえば、全くおしゃれとは言えない青年がファッジ(メンズじゃない)を買っていました。
どういう用途なんだろう。
まあ人のこと言えないけどw女子が買う分ましかなww