まいこー

もう先週の話ですが、マイケルジャクソン、亡くなりましたね。
その日は3時間目から登校してきた友達に聞いて相当驚きました。
そのときは、清志郎の方がショックだったねって話してたけど、暫くたってみると、マイケルの方がショックかもしれません。
高校の授業でウィーアーザワールド歌ったり、友達とスリラーのダンス覚えようとしたり、友達の好きな芸能人がマンインザミラーのモノマネしたので盛り上がったり。
なんだかんだ好きだったかもしれません。



今朝のニュース番組を親と見てたら、来日の時の密着映像なんか流れてて
子どもに近づくマイケルを親はいぶかっていましたが、その辺は分からないしね。
ちっさい子がいい意味で好きだっただけかもしれないし、ガチかもしれないし。

まあそこはいいとして。
スリラー、覚えなおそうと思います。
あと、どうでもいいけど、電子辞書で検索したら出てきました。
凄い人だったんですよね。