ねらいは

昨日トシゾーさん(ニコ動の実況の人)のラジオで
「自分の名前をググっていろんな人のブログ見てる」
と言ってたので、それならば!と書いてみます。
不純ww

まあ言ってもラジオ聴いたのは今日で、しかもヘッドホンの充電が切れて途中までしか聴けてませんけど(´⊂`;)


何書きましょうかね

この関西弁で非常にいい声のおっさんとの勝手な出会い話でもいいし

おっさん好きなクラスメイトにすすめた時の話もあるし

途中までしか聴いてない幼馴染みのじじいさんとの会話の感想も書きたいし

ただつらつらといかにトシゾーさん好きかを書くのも楽しいし

ルマンドにつても3行くらいなら語りたいしw




と言うわけで次回から大体の人が興味を示さないんじゃないかという文章を書いてきます

※ここでのおっさんは肯定的な表現です