えむあーるあい

今「たけしの〜医学」で受診してきた芸能人のMRI画像を流していましたが
あれ面白いですね〜。
その前の腫瘍摘出はグロくてちょっと見れませんでしたが。

実は私も一度撮ったことがあるんですが、あんな面白いものを主治医の先生にまじまじと見られてたんですねw恥ずかしいwww
まあ診たかったのは顎の骨とか筋肉とかなんで・・・・いやでも恥ずかしいな。

まあ画像はいいとして、画像を撮ってる間って怖いんですよね。
閉所恐怖症なんでしょうか。
ちらちらする光が変な幻覚を見せるのか、もう気が狂いそうになります。
で、いっそのこと寝てやろうと思ったら先生に起こされるというのを繰り返しました。
だったらいっそのことずっと喋ってくれればよかったのに。
もうそれこそ死に関わるようなことでもない限りMRIは撮りたくないですね


予断ですが、小児病院のMRIにはテレビつきのもあるらしいです。