お勉強!

現在期末テスト中ですが、昼に帰ってから現在までずっとパソコンの前!
おわた!
推薦受けようとか思わないので、もう期末テストとかカスですよ。
もうやーだー。




こんな面白いのを見つけました

妖怪・UFO・幽霊、まじめに学ぶ…
ttp://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20090702-567-OYT1T00502.html

すごいよ!大学で妖怪を勉強するなんて!
哲学・心理学・宗教学を使って勉強するらしいです。
オカルト狂(・・・・・狂ってはないけど)の私としては超興味深いです。
実際には選ばないけど、本気で民俗学専攻のある学校を探したくらいですからw
滑り止めここにしようかな〜www
でも滑り止めになるかなー・・・というお馬鹿具合です。


最近の悩みは洒落怖のまとめサイトが更新されないことですね。
現行スレも悪くはないと思いますが、やっぱ見やすさ重視なんで。



さーて。・・・たもしか喜ばない話題ですが、書き込む勇気が出ない/(^O^)\
でもちゃんと4時間聞きましたよ!フォルツェンも3回ちゃんと聞きましたしwww
でもスカイプ凸はたぶん無理です。耳に悪いし!
とかいいつつ別の実況者さんたちのラジオを結構長時間聞いております
あーあー・・・。
風呂上がったらテスト勉強します!きっとw