面白いから

観てきましたよ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」!
素晴らしいっていうか、凄まじい感じでした。
TVシリーズも漫画も知らないのでアスカは初のご対面でしたが
私はレイよりアスカ派ですね。ツンデレ嫌いなはずなんだけどw
でもマリ良かった!
前に公式HP見たときは、なんだよこいついらねーよとか思いましたが
いいねこの変態ww最高だよwwwって感じです。
エヴァにこれまで好きなキャラとかいなかったけど
今はマリかも知れませんww

また観に行こうかなー。



そして今日は久々のまおとの再開でもありましたが楽しかった。
ささやかなお祝いもしたしねw
あとプリは気持ち悪すぎる!w
半年後には封印したくなるだろうなーww

結局カヲルくんはほとんど出てこなかったし
早くQが観たいです。
とかいって明日観れても破でお腹いっぱいで観れませんが。
1年くらいで公開だったらいいな〜。

英語の予習できないな。テンション上がりすぎて。
パンフ買ったし読みこみます。

でも一つだけ不満なのは、パンフに使徒の絵がないことですかね。
じっくりみたかったのに。特に落下型。



今は日テレでTVシリーズ放送中なので6話からだけど見ていこうと思います。