CUE

夏休み前に受けた模試の結果を受けとりました。
数学が残念過ぎたからどうしようかと思ってたら判定は



C!!!!
もちろん数学の偏差値は散々でしたが。
あと日本史も。
でも他が大健闘!
模試の結果がモチベーションを左右するのはなるほどって感じですね。

あと、旧帝大目指して別の私大に行ったガリ勉の親戚より上の大学に行けるんじゃないかという(少々どす黒い)自信も沸いてきました。
まあ白かろうが黒かろうが、やる気がでたならOKですよね



話は変わって
30日分の配信はなんとか聞き終えました。
最後の方の3人超笑った!
声だして笑うと聞こえなくなるから押し殺して笑ったけど、親に気持ち悪がられましたw
いやーあんなに笑ったの久しぶり。
最近のお笑いはどうも落ち着いて見ちゃうので馬鹿笑いはできなくて。
さーこれから最終日の予習です。夕方にも多少やったんだけどね。



最近PCから更新できてないなー。
キーボードを打ちまくりたいです。
ブラインドタッチまだ諦めてないんだから!