つめーつめーつめー

伸ばしていた爪を切りました。
私の爪かなり脆くて、すぐ二枚爪になるところを今回は長くなるまでちゃんと伸びててくれたんです。
でも私明日から地元のプールの監視員をやるのですが、確実におばさま方に怒られるため短くした次第です。
ちょっと残念ですが短い爪は、携帯もペンもうまく使えます。
というか爪が長いときのHIーTECの持ちにくさは異常。



後考えなきゃいけないのは、日焼け。
今以上に黒くなりたくないので。
おばさまによると数字の違う日焼け止めを重ね塗りするのが効果的らしいです。

人命救助とかは、講習を受けましたし
有事を起こさなきゃいいんです。

頑張るぞー



爪の事書いてたら、打楽器の先生に身だしなみ?についてよく怒られてたのを思い出しました。
爪伸ばすなとかスカートが短いとかハイヒールでドラムやるなとかw
ハイヒールだけは反省してますww
ローファーが基本5cmだったから、ピンヒール7cmでも行けると思ったんですけどねw
舐めてますねスイマセンw


早く戻りたいな〜。