マエストロ

神永学のコンダクターは土曜の一日で読めました。
オチもそうきたか!って感じで面白かったです。
なんか死にまくってたけど。
さくっと読める小説でいうと山田悠介なんかもありますが、著作を全部読む気にはなれませんね。ワンパターンなので。
乙一がもっと出してくれたらいいのに。
土曜の午後には写真集がいつもの図書館に届いたらしく、帰りがけに取りに行きました。
幻想遊園地と廃墟チェルノブイリです。
パラパラめくってみましたが、やっぱり廃墟は素敵です!
廃墟探索の経験がないので、来年にでも軍艦島へ行きたいです。
一般公開が決まったときは、正直やめてくれよって思いましたが
裏?ルートが使われてた頃より確実に安く済むと思うので、行きたいです。


かけるような面白いこともなかなか起きない毎日です。
ともだちがサマーウォーズみたいって言ってて、気のない返事をしましたが
乙一のブログで色々書いてるのを見て、俄然興味が湧いてしまいました。