廃墟はやっぱり夕方

プールの監視員の仕事が終わりました。
プール自体はもうちょっと続くんですが。
今年は天気がいまいちすぐれなかったお陰であまり日に焼けなくて済んでよかったです。
あと小学生からめっちゃもてました。
低学年くらいならかわいいですね、小学生も。
でもどうせなら恋愛対象の年齢の異性にもてたい笑
お手当ても思ったよりたくさんもらえてウハウハです。
まあ貯金にみんな回しちゃいますが。


図書館に入ってたまたま見つけた神永学のコンダクターを借りました。
すぐ読み終わるかな。
あとこないだヴィレバンで見つけた廃墟の写真集があったので、借りる予約しました。
写真集って高いですもんね。ちょっとやそっとじゃ買う気になれませんw
墓参りに行く時に車で眺めようと思います。



明日は学校かあ。みんな午前のやつ行くのかな。