もうお仕舞いだ

意外に日にちが開いてしまいました。
日曜から火曜まで法事兼旅行で近畿などに行ってました。
旅行ではそれなりに贅沢な食事ができるので好きです。
2泊の間に3回も天麩羅が食べれてよかった。好物の欄につけ加えておきます。


最近人生の大半を過ごしてきた東京に嫌気がさして、田舎の大学に行きたい、と勉強していますが
実際地方にいくと恋しくなってしまうもんですね、地元。
でも東京に帰ってきた次の日、歯列矯正の定期通院のため電車に乗りましたが
人ごみに眩暈がしました。喧騒に慣れるリハビリが必要かも。


同じ日、父が何を思ったか東京に来るよりさらに前に撮ったビデオを見続けていました。
そして画面の私と本物の私を見比べて「あの頃は本当にかわいかったのに、一体何処に行ったんだろう」と繰り返してきやがりました。
何を言いやがるって感じでしたが、母も賛同してきたので立つ瀬無し。
「くらは子どもの時かわいい顔なんじゃない」
と言われ
「もう未来がないじゃん!」
と言うと
「年取ったら子どもの顔に戻るよ。かわいいおばあちゃんになるんじゃない。」


「じゃあ私の全盛期はどこに行ってしまうんだよ!」



明日は昼間えつこに会ったあと、元中のこないだのメンバーから一人挿げ替えた4人で遊びます。
まーくん2年半ぶりだなwwアフロみたいなテンパはどうなったんだろww