とーろけそうなチーズ

今日は、皮膚科で散々待たされた後、遅刻しそうになりながらえつこに会いに行きました。
ご飯食べて、ひたすらお喋り。
恋バナいろいろしました。主にえつこの彼氏についてw
新学期になって五人揃ったら恋バナなんてできませんからねww
女子なのに変な集団w
最近話題の○もだちコレクション。
えつこは欲しがってましたが、なかなかこわいゲームですよね。
誰かのDSであなたと誰かが付き合ってるのかもしれませんよ。
どうぞおきおつけください。
なんてねwwww


別れた後20分遅刻しながら元中の友達に会いに行きました。
四人の予定でしたがシロが予定入る&体調不良で欠席したので3人でした。
とりあえずゲーセンにいったものの二人が格ゲーをはじめまして。
終わるまでケータイいじって待ってました。
で、そのあとUFOキャッチャーで何もとれず
嫌がるまーくんを連れてカラオケに。
本当に嫌がってましたが、最後は歌ってくれました。
そんなに下手じゃないと思うけどな
お隣さんはポルノやらaiko(!)やら福山やら面白かったです。
私の方は、歌い方を忘れたのか前半全く女性ボーカルを歌えずへこみましたが
最後の方はちゃんと歌えました。よかった。
最後に気分上々をなぜか歌いました。みんなサビしか知らないのに。
でもサビだけで満足しました。爽快な気分です。
久しぶりに声を張って元気が出たかも。


さて、まーくんの頭は、いい感じに整っていました。
スタイリングしたのかな、テンパでああなったのかな。