でっかいどー!(鉄板だな)

今日は、文化祭の準備なんてこれっぽっちもしたくなかったので、かなえと二人で池袋へ逃げました。
目的地は西武!
北海道物産展!
HTB!
水曜どうでしょう
正直言うと、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、行ってみたいかも・・・?くらいの気持ちで行きました。
でもめちゃくちゃ興奮しました。
うれしーとか藤村さん直筆のメッセージ入りTシャツ写メ撮ったり
ノボリを写メしたり
どうでしょうおみくじひいたり!
大吉でしたよ、学業もいい感じでした。
裏に書いてあった贈る言葉っていうやつは

シカでした。

!!!!!!
正直言うとここの部分はたもに借りたDVDかかなえのipodでちら見しただけですが
知ってる言葉だったから超嬉しかったw
それと鈴井さんのたっくんストラップを買いました。癒される。父親と同じくらいの年齢のおっさんにwww
携帯ストラップがエヴァと鈴井さんという非常にカオスなラインナップとなっておりますww

池袋着くまでは見終わったらぶらぶらしようと話していましたが、西武を出る頃にはくたくたになっていて、マックでちょっと休んで解散しました。


いやーそれにしても楽しかった。
北海道はいいですね。
海産物最高。


家に帰って写メを見返していたら、こないだの法事の帰りに見た日本海の写メが結構綺麗だったので待ち受けにしました。
きっとすぐに飽きるんだろうな。