ふぇすてぃばる!

土日は高校の文化祭でした。
もうやる気もなかったのでのらりくらり過ごそうと思っていましたが、やっぱり血が騒ぐとでも言うのかガチでやってしまいました。
私のクラスは2教室をぶち抜いた(壊したわけじゃないよ)お化け屋敷でしたが、私のいた教室の女子の中で一番頑張ったと思います。まじでw
文化祭のお化け屋敷は時間の面でもやる気でもコンセプトのしっかりさとか経費とかあらゆる面でイマイチなので去年やった時点で辟易していましたが、今年は楽しかったです。何でだろね。

終わったあとぐーたらしていたらクラスの男子がチョコクロを振舞ってくれました。しかも2個!
ちょっと事情?あるけどw
彼が天使に見えました。ほんとに美味しかった。


帰って家でのんびりしてたら普段見ないガキ使やってて、王将の餃子が食べたくなりました。
王将とか行かないけど。


今日は結局10時前まで寝て、夕方に本屋さんでセンターの赤本を買いました。
めちゃくちゃ重くなるのが予想されたので連れに持ってもらいました。
私より細いのに使っちゃってごめんねwまあ見てないから伝わらないけど。

今日明日で7科目やらないとな。死んじゃう。
あ、塾の宿題も放置だ。というかライティングの教科書学校じゃん。
もう元気だから保健室に行く用事がないぞw