流されないぜ

連休とかなんとかで気づいたら一週間放置してました。
連休は引き篭もって勉強しました。全然進まなかったけどね。

そんで、体育祭がありました。
運動はできないし、うちのクラスまとまると全然弱いからつまんないだろうなーと思いましたが、やっぱり 疲れ>楽しい でしたね。
まあ疲れ方が異常ではあるんだけど。
それも終わってからいつもの5人でご飯食べました。
喋った内容は、いつもどおりだけど楽しかったです。



最近ニコ動ではテクノばっか聞いてます。
パフュームとかダンスチューンじゃなくて
ピコピコ音とか逆にオケ以上に壮大なやつとか
師匠(林檎さんのではない)は中学校あたりから認知してたんですが、春くらいに知ったFLOPPYを集中的に聞いてます。
一時期はこういう高い声の嫌いだったんですけど、中毒性があって頭変になる感じが今すごい好きです。

そういえば作業用BGMに貼り付けてある写真が綺麗な鈴井さんって感じで吹きました。
鈴井さんがテクノ歌ってたらやだな〜w


とか書きながら聞いてたら泣きました。
暗い歌って涙腺直撃してくるなー