あいはばふぃーばー

今日は熱出して学校と塾休みました。
熱って言っても微熱で、まあインフルではないんですけど。

親に、休んでる日はテレビもパソコンもすんなよ!って言われてましたが
寝てる間に何か聞こうと思ってCDとかDVDを漁るもいいものがなかったので
結局作業用BGMをヘッドフォンで聞いてました。

ずっと師匠の音源はソロのしか聞かなかったんですがPモの方を重点的に聞いてました。
初期のライブの感じが好きになれなくて避けてましたが、アルバムので聞くと好きかも。
逆にバブル後期とかのはライブ音源の方が好きですね。
CDほしいなーやっぱり。

そんな感じでリビングにタオルケット持ち込んでうだうだしてましたが微熱を保ったままです。
10分もパソコン眺めてると目がちかちかする。重症だな。
この辺で切り上げて、また何か聞きながら夕飯まで寝ます。