MO-FU

だんだん寒くなってきますね。
ライダースを着始めたのに既に寒い。

冬欠かせないものと言えば、ひざ掛けとルームシューズ。
ルームシューズ履くのは勉強するときだけですが、ないとだめですね!
5分だって勉強できません。
毎年新しいのを探していますが、今年はどうしよう。
ぬいぐるみのようなやつは、ごてごてして一見邪魔そうに見えますが、結構あったかいんですよね。
ここ2年地味なやつだったので、くらの持ち物とは思えないようなかわいいのをチョイスしてみようかしら!w


そしてひざ掛け。まだ早いように思われそうですが、教室での席が廊下側の一番前なので寒いんです本当にもう!
それで以前もらったスティッチの毛布のようなひざ掛けを探して3日。
やっと見つかりました。
明日から使えるように今干してます。
もう寒くないぞ〜



今携帯が、何回再起動してもディスプレイ白いままです。どうしよー・・・・
これからドコモショップいこうかな;;



追記:13時
液晶の修理で只今代替機を所持しております
ピンクですよピンクw
自分のより使いやすいワナ
でもアプリが入ってなーい!