うわばみ

天気が悪いですね〜。
傘を持つのが嫌いなので止んで欲しいです。
でも台風がどっかいくまで無理かな。

気づけばがっつり10月ですね。
ハロウィーンの季節です。
ハロウィーン大好きです。
クリスマスなんかよりずっと!
もう子供というカテゴリーではなくなってしまったので仮装して街を練り歩くことはできませんが、店先でジャックオランタンを見かけると心が躍ります。


今日はいくつか本買いました。
日本史の参考書と数Ⅱのチャートとサイコの13巻。
数学ならチャートだ!と言われ購入しましたが、どうなんだろう。
日本史は流れをおっかけるようなタイプのもの。2時間で読めるとかw
サイコは春頃に集め始めましたがやっと追いつきました。
13巻はさらっと読み終えました。鬼頭GJ。

あとツタヤでCD借りました。2枚。
そしたらクーポン2こもらえたので、近々また借りようかな。