もう正月も近い

Merry Christmas!
こんなあいさつも24日を過ぎた時点でなんだか時期外れなんじゃないかと不安になりますね。
本当に大事なのは今日だと思うんだけど。


昨日はイルミネーション見にラクーア行きました。
イルミネーションは綺麗でしたよ〜気温も低くなかったのでなかなか快適でした。
べらぼうに込むかと思いましたが、普通に歩けるしご飯もちょっと待てば食べれたし思いの外すいていました。
でも観覧車は並びましたね。ランドくらい並びました。
ラクーアの観覧車って自分でBGM選べるんですけど、センスがなかなか厳しいんですよw
稲垣潤一とか粉雪とか、失恋ソングもってくんなよっていうw
あとAKBのRIVER謎でしたね。曲自体が謎だし、なぜにここで?みたいなw
いいクリスマスソング見つからないならALL洋楽でもいいからwって思いました。
プレゼントはですね〜かなり喜んでいました!
やっぱ喜ぶ顔ってのはいいもんですね。
私はブレスレットをもらいました。
ブレスレットってなかなか自分じゃ買わないので新鮮です。
とまあ書けることはこれくらいでひたすらお喋りしてましたね
ほんとに楽しい一日でした。




オカルト好き的な話としてはお化け屋敷ですかね。
でも今やってるのは微妙そうだったので入りませんでした、次怖そうなのだったら入りたいです。