あたらしい

皆さんお久しぶりです。
年が明けて、前回の更新からも1ヶ月以上たってしまいました。
受験生ってやっぱり時間がないです。
来週から私立の一般入試があったりして、本当は今の瞬間も勉強していないといけないはずですよね。
まあちょっとした休憩です。
こんなに文字打つのも一ヶ月ぶりか・・・



昨日は誕生日でした。もう18歳です。
深夜徘徊もOKです。受験終わったらレイトショーで映画観たいな。
時期が時期なので、去年みたいにお祝いはしてもらえなかったですが、逆に一人分が際立って嬉しく感じられたかもしれません。
湯たんぽをまいからもらって、連れからは腕時計をもらいました。大学生になったらマストアイテムだそうで。あと学校にいったとき授業を一度も持ってもらったことのない先生にココアをもらいました。
ひなたとスフレを食べて、いい誕生日をすごせたと思います。
ありがとうございました。



さて、勉強でもしようかな。