カエルの嚔

お久しぶりです。
お元気でしたか
友人以外で継続して見てくれている方がいるのかいないのかわかりませんが
私は、特に問題なくやっております。

新生活ってものはやはりそれなりに忙しく、新しくできた友達と一生懸命にすごしています。
忙しいと言っても、ここまで書かなかったのは久々に○クシィに復活し、そればかり遊んでいるような状態だったからです。
リアルと言われる簡易ブログも同じような状態で放置していました。
まあしこたま遊んで飽きてきたので、またゆるゆるとくそつまらない日記を綴っていきたいと思います。


それにしても生理痛が重い。
検尿と体育のプール、今週はパスです。


題名の漢字読めましたか?
嚔と書いてくしゃみと読むようです。
昨日、大きなカエルを見つけて遊んでいたら、そのカエルがくしゃみをしたんです。
とてもかわいいくしゃみを。
今まで聞いた誰のくしゃみよりもかわいかった。
イボガエル(?)にギャップ萌えです。