ごった煮

レポート全然駄目だ〜。終わらないっていうか、なんか、無理じゃねっていう雲行き。学芸員は先生厳しそうだからちゃんとやらないとね。てかちゃんとってなんだし。大学でもらったレポートの書き方の書いてある本を読んでみたけど、駄目くさい。まあそんなんでちゃんとしたのかけたら世話ないわな。とかなんとかいっちゃって、ちゃんとやる。できる限りのことはする。

最近脳が恐ろしく回らないみたい。簡単な漢字も書けないし。漢字にはちょびっとだけ自信があったのに。夏バテ怖いな。寒くなったら元通りになれるかな。

あと3日。待ち遠しい。でも早く来てほしいわけでもない。ただ待つ。いつも通りに過ごす。でもやっぱり早く来ないかな。