ここ1ヶ月の治療など。
とりあえず先週までにルナベルはちゃんと飲めた。ほとんど忘れずにね。意外とちゃんとしてる私。副作用副効用。下痢なし不世出血なし。太ったりはしてない。胸は張って痛い。ニキビはアゴにあるのが定着してしまってる(アゴニキビは消化器不良って言うから関係あるかも)。薬なくなって4日して口もとにニキビ出来たからもしかしたら薬の影響あったかも。ムダ毛変化なし(薄くなるかもって書いてあったんだ!)。吐き気は夏からあっから副作用か判別できないと思ったけど、薬なくなってしばらくして治まったから副作用と認定した。
生理。これは驚いた。確かにまだ薬は要るくらい痛いけど経血全然違う。めちゃくちゃ少ない。塊がほとんどない!あと血の質も全然違う気がする。こういうのって薬やめたら戻っちゃうのかな?病気のせいだったらだめなのかな〜。進行とともに発生する症状だもんね多分。
だいたいこんな感じ。あした次のシート貰いにいく。