のどいたい

思えば私は割とまじめに過ごしてきたので、友達と飲むようなことはそうそうなくて、ゼミで飲み会があったのは割と特記事項なんだけれど、何か書こうと思うと何も出てこないね。そういうもんだよね。強いて言うならへんな色の出汁でやるしゃぶしゃぶはおいしかった。とりあえずぎゃんぎゃんわめいていた?から今ものどがいたいです。
からだもだんだんおさけに慣れてきたようで、夏にフラフラになったときの倍くらい飲めるようになった。体といえば、おさけ飲んでいるのに風邪薬飲もうとしてる子がいてすごくこわかった。だれか止めないと倒れて救急車乗るはめになるよね。だいたいの薬はアルコールガンガン入ってるときに摂取しちゃいけないんだよね。そういえばピルはどんな飲み物と一緒にとってもいいらしい。おさけを除いて。

ちょうど学食のソフトクリームが50円引きの時間になったから買いに行こうかな。ひとりだけど。黒ごま!