ていうかさ

わたし感情の痛々しさみたいな、端から見て、あたかも痛々しくきれいな感じのするものは持ち合わせてないのよね!ださいわ。いもくさい。ってもう11時。風呂上がらなきゃ。

なんかくっだらねー。みんな嘘っぽい。嘘じゃなくて嘘っぽいの。そんなもんだよねしゃーない。生きてる価値あんの?なんかさ、無理難題なんだよ。そんなにきれいに自分をコーティングできないです。なんでそんなにかっこいい感じでいられるの。 かっこわるい自分しか存在しえないと思うんだけど。私には無理だ。
最近ちょいちょい薬を飲み忘れる。こないだはまる一日忘れてて焦った。今後はやっぱアラームかけるかな。あんまりしたくないけど。本当に子宮も卵巣も私に付いてるの?男の人のみたいに直接見て触ったりできたらわかるのに。あなたを輪切りにしたものよって白黒の映像出されたってわかんないし。勉強はしたけどよくわからないままに治療して、そんでどうなの?なんになるの?なんなのよ。
明日時間あったらはらまき買いにいこう。毛糸のパンツがいいけどスキニーはくと浮いちゃうんだよね。腰を守ろう。