治療開始から100日と少し

ピルは丸々4シート終わって4回目の生理。この頃には生理痛なくなってるはずだったんだけど低空飛行で残ってる。ニューカイテキ錠で済むレベル。でもロキソニンは強い。まだ今14錠くらいあるけど今度ももらいたいかもなあ。風邪引いたとき流用できるの本当にありがたいし。
ちなみに今回も薬終わって3日できっちりはじまる。お腹痛いなあと思うと始まってるから分かりやすい。因みに痛いのは子宮付近と左側なんだけど、大丈夫なのかな?まあ左卵巣だけ痛いわけじゃないから平気じゃないかと。ピル飲んでてPMSって言うと最後の薬〜生理なのかな?ホルモンの変化を考えると。飲み始めてからは、いつも気が立ってるのは生理始まってからなんだよね。ピル飲んでからPMSがなくなった?のは大きいかも。まあ気が立つのは不快感とか生理で増長する疲労が原因と思うから、体調気にする位でいいのかな。
明日から3日間は忙しく遊ぶから、夜はちゃんと寝る。きまり!



追記
風呂入ってから生理痛に腰痛も足されたからロキソニン飲んで就寝。