ボクは秘密の単位

PMSなくなったな〜と思ってたけど、やはり生理始まると不安定になる感じはするなあ。生理痛自体はかなり軽くなったけど、なんだかんだだるくなったりストレス耐性がなくなる気がする。そんでまたピル飲み始めると治まるのはなんかプラシーボかな。これ投薬終わってからPMSに悩みそう。

もうじき私19才になるんだけど、気分的には19才やり直しみたいな感じがする。多分来年の今頃は20才のやり直し気分。私誕生日遅いから、学年で言うと1才上に見られて、年令言うと1学年下に見られる。別にどうってことはないんだけど、ずっと19才的扱いをされてて、今日から19才ですってなると、なんだまたかよ!って気持ちになる。気持ちの問題だけど。誕生日なんて早く来ればいいのに。アメリカだったら8月生まれがそんな感じなのかなとか。


とうとう、バイトを始めることにした。今週で大学も終わるからこれは好機だ!と思って。これまで働く対価にお金をもらうっていうのを日払いのとか極短期のものしかしたことなかったから、職種決めてもいないのに既にびびっている。

薄々思ってはいたけどちょっと多動ぎみらしい。落ち着きないって通知票に書かれたことはないんだけどな。でもそれに吃りが加わるってなかなかやだよなー。 挙動不審って簡単になおる?でもどもっちゃうのって結構会話がヒートアップしてるときで、直すの難しくないかという。今から茶道でもやろうかな>落ち着きない