エヴァ!!

今晩金曜ロードショーエヴァの前作が放送されますね!
最新作は来週観に行くので、知るまではレンタルでもしておさらいしようかなーと思ってたのでラッキーです(∀)!
月曜は友達にネタバレされかけたのでかなり焦りましたが、え?アスカ大丈夫なの?くらいなのでまあ平気かな。
ネタバレいくない!


さて、テストも峠を越えました。
まあほとんど勉強してないんで峠も何もないですがw
あと4教科!大事なのは古典と日本史かなー。
でも政経の提出物が・・・・・。
めんどくさー(´・ω・`)


さてこれから勉強!・・・・と思いきや、たもに借りたジャングルリベンジ見ます
昨日見たユーコンでは全然鈴井さん活躍してなかったので、たっくんを楽しみま・・・・・タコ?
・・・たっくんだよね?タコじゃなくて
まあ気長に見るかな。勉強は置いといてw