逃げちゃ駄目だ

ヱヴァ視聴中ー。
初号機かっこええわ〜(*・ω・*)
一年前見たときこうは思わなかったけどね

うわーDVD欲しくなっちゃったなー
どうしよ〜


まだ観に行く日まで一週間近くあるけど、すげー観たい。
お隣日記?みたいな機能で、いろんなヱヴァの感想読んだけど大絶賛ですね。
楽しみだな〜。
とりあえずパンフ代は用意しなきゃ。
保存用とかレベル高いことは言わないので。
あーでもなんか普通のグッズ欲しくなりそうw
こうやってオタク化していくのかしらww




そういえばクリーニングに出したプリーツスカートが返ってきました。
どんなにアイロンかけても崩れたままだったヒダが、ピシッとしています。
プレスってすげー。


そうそう、やっと髪が結べるようになりました。
2月から伸ばし始めて5ヶ月か。
バリカン使われてたもんなー。
あと8ヶ月、できるだけ美容院我慢して伸ばします。



逃げちゃ駄目だ
・・・・・・勉強から。