むおおおお

昨晩の序は風呂のため半分しか観れなかったので、帰ってまた初めから観ました。
いやーいいですねー。

あとあれです、一年前初めて観たのですがいかに適当に観ていたか気づきますね。
まああの時はひどい労働で疲れてたし、精神面も(いい意味で)混線してたからしょうがないかな。

終わったあと深ーい溜息でちゃいました。
でもやっぱり映画館で観るのが一番なんだろうな。
うちにあるでかい方のテレビはぶ厚いので部屋が映りこんで見えないww


観終わってからお使い頼まれてサツマイモ買いにいったんですが(かきあげに入れるらしい)、平和だなーと思いました。うん、いいね。


テストはあと一日。
終了後はたもと美術館に行きます。


見出しが細田の叫びか、エヴァのおたけびなのかはご想像にお任せします。