還暦おめでとうございます

今日はトシゾー氏の還暦(或いは11才)の誕生日です。めでたい。
だからわくわくしながら配信待ってました。勉強放棄して。


何より嬉しかったのは、私がコメしたJOJO顔メーカーを超楽しそうに遊んでたことですね!
オモコロチェックしててよかった!
まきのさん大好き!ありがとうww
pick upされてたJOJO顔メーカーを見ようと思ったのは、トシゾー氏が好きって言ってたからだけど。


今日はもう寝ますかな。
トシゾー氏の配信はきっと遅くまで続くし。
今日はじじぃいないしね。
じじぃがいた方が楽しそうだけど、一人で落ち着いてる方がいい声だったりするから、やっぱりどっちもないとね。
以上、トシゾー氏についてでした。