クライマーズハイ

土曜にテレビで放送されていたクライマーズハイをみました。
素敵なおっさんがいっぱい!
堤さんも堺さんも好きだし!
部長もすき!名前はわかんないけど!
感想は、面白かったけどよく分からなかった、かな。
最後はスクープをすっぱ抜いて歓声が上がるようなのを想像してたんで、あれ・・・みたいな。
随所に挟み込まれるクライミングのシーンは凄かったです。
かっこよかった。

御巣鷹山の事故は、もう時間としては昔ですが
きっと山には本当にいろいろなものが残ってるんだろうなと思います。
丁度昨日山怖のまとめで日航機事故の話も読みましたしね←

最後にちょっと気になるのは、初日に登った記者の書いた生々しすぎると没くらってた記事。
何が書いてあったんだろう。





めがねのシャンプーの威力半端ないです。
シュッとやるだけでめがねが本当にぴっかぴかに!
めがねっ子のみなさん、ぜひ使ってみてください。